<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

巌窟王19幕「たとえ、僕が僕でなくなったとしても」

久し振りアンドレア、というより、久し振りルノー、な回でした。
メカ・工具好きルノー君。でも車を直してたのはアルベールだったり(おや)。
それにしても、伯爵の出番が少なくって何だか物足りないです。今回は最初だけ。このままどんどん伯爵の出番減っちゃうのかなーとちょっと心配です。まだ出番あるよね??
でも伯爵の日常って、暇そう。
チェスやってるの見て、普段何してるんだろうこの人、と思いました。でもって暇人な伯爵の代わりにベルッチオがとっても苦労してそうな感じが(笑)。
1 / 1