<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

王の眼三巻

『王の眼』 江森備/角川書店
⇒【amazon】,【bk1

三巻を買わねば、と思っているうちにいつの間にか四巻が出ていたので、この際だからまとめ買い。このシリーズ、見た目の厚さはそれほど変わらないのに、巻を追うごとにページ数が増えていって、その分紙が薄くなってます(笑)。しかも四巻は二段組。
三巻は親世代というか過去話でした。ウシルってこんな奴だったのか、というよりもセティって元々はあんな人だったのか、という印象のほうが強いです。冒頭なんかはいかにも優雅な貴公子だったし。なんかこう、みんな一、二巻を読んだ印象とは全然違うなーと。あとアソ女王がお気に入り。その他の人はあまり覚えきれませんでした。称号と名前が頭の中で一致してなくて、○○候、とか出てきても誰だっけ、みたいな。人物表が欲しかったです。
1 / 1