<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

昔久街のロジオネ

『昔久街のロジオネ』 夢花李/角川書店
⇒【amazon】,【bk1

絵も勿論だけど、何よりタイトルに惹かれました。
お名前は「ゆめか・すもも」さんとお読みするらしいです。
本屋で見かけて、帰りに買おうと思ってたら売り切れてて、ものすごーく欲しくなってネットで注文しちゃった1冊(笑)。売ってないと無性に欲しくなります(笑)。
ただお話の方は、割と好みが分かれるかも。でもってシャララの性別が気になりました。僕って言ってるけど女の子…なの? 服もスカートっぽいから女の子ー、な気もするんだけど、どっちなんだろう……。

あゆのライブ

に行ってきました。
衣装も楽しみなんだけど、演出とかそういうのがいっつも凝ってるので、それも楽しみだったり。なかなかインスピレーションを刺激されます。
今回のは映像と舞台とを組み合わせていて、感じでいえば一番最初のツアーに近いかも。衣装はオープニングのヴィクトリアンな感じ(?)のが好きだけど、映像の雰囲気は砂漠の女王様、みたいなのが素敵でした。

サインボール

そしてサインボールゲットですよー!!!
アリーナ席だったんだけど割と舞台に近い場所だったので、もしかしたら取れるかもしれないけどでもどうだろうとあまり期待せずに期待してたんですが(どっちだ)、見事取れました。あゆが投げたやつじゃないけど。ダンサーさんだけど。目の前がちょうど通路で、人がいなかったのが良かったのかも。いえーい。
でもライブ中ずっと握ってたからちょっとサイン滲んじゃった……。
autor:黒崎■2005/02/28 Mon[00:07]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1