<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スパコミ

春コミでは惨敗だったけど今回は巌窟本買えましたよー!! 伯爵ー!!
目当てのサークルさんのコピー本は速攻で売り切れでしたけど(哀)。ていうか巌窟スペースで行列を見るとは思わなかった…! でも列で隣に並んだ見ず知らずの方と、この伯爵がカッコイイとかそんな話で盛り上がってました。
えっと、コミッカーズ冬号の伯爵をわざわざ見せてくださった方、ホントに有り難う御座います。お名前とかサークル名とか何も聞いてないことに今更ながら気付きました…。なのでこの場でお礼を。いや、多分こんなトコ見てないとは思うんですが(笑)。あまりの伯爵の美しさに帰ってからバックナンバー注文してしまいました(笑)。

あと、あづみ冬留さんの原画展をやってたので見てきたのですが、綺麗でした〜v
ラフスケッチみたいなのも何点かあって、隣に完成した原画があって、という展示もあったので、ほほう、こうなるのかーと思いながら見てました。
やっぱり流石イラストレーターさんだなあと。
autor:黒崎■2005/05/03 Tue[20:55]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1