<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どうしましょう

まひろんのサイン会!!

最終日にサイン会があるってのは見てたんですけど、誰なんだろうなー、まひろんかなー、つかまひろん以外誰がいるのさーとは思ってたんですけど。まひろんでした……!!
行きたいー。行きたいー。まひろん萌えー(ゑ)。
うわーうわー。これ先着順なのかな。やっぱり初日に行かないと駄目なのかなー。と、取り敢えずアートショー初日は早起きします。絶対午前中に起きます(笑)。
でもDVDは通販で買ってしまってるので、きっとアートグラフを買ってしまうのでしょう。素敵な伯爵があるといいな(爆)。買えそうな値段ぽいところがこれまたね。物凄い値段だったらやめるんだけどね。なんかもう毒を食らわばな心境です。もしくは何かの罰ゲーム。また散財だよやっほーい(泣き笑い)。
G-mall特典のトランプがねー。あの送料に負けずに集めてるんですよ。あはは。でも念のため、予約してあった4巻はさっくりキャンセルしてみました。あとでまた注文すればいいやーと。
って言うかですね、いつも行ってる巌窟サイトさんでまひろん萌えしてる方がいて、私だけじゃないんだってちょっと安心しました。まひろんが伯爵に見えるその気持ちがとってもよく分かります、みたいな(笑)。うん。確かにイコールじゃないけど何かがかぶるんですよね! ついでにいうと私、まひろんみたいな顔ってむっちゃ好みなんです…(笑)(そんな情報はいりません)。
1 / 1