<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス1巻

出ましたよー! 
これでやっと人にススメられます(笑)。童虎萌えというか編み笠萌えな同志求む(笑)。
収録されてるのは6話までで、聖戦の開始まで。ヒュプノスの額の星がちゃんと六芒星に統一されてました(笑)。他にも追加のページがあったり、ちょこちょこ加筆なんかもあったりで嬉しかったです。パンドラも可愛いしサーシャも可愛いしほんとオススメ。
そういえば5話と6話の間にあったラフ絵の2人が誰だか分からなかったんだけど、誰なんでしょう。気になる。

アルスラーン戦記12巻

去年11巻が出たばっかりなのにもう出たよ…!
このペースだとあと数年でちゃんと完結しそうじゃないですか。なんてこと!(笑)
でも1年経ってるからレイラが誰だかさっぱり思い出せませんでした(笑)。
それにしてもやっぱり面白いなー。11巻よりずっと面白かった気がします。何でだろう。最初にこのシリーズを読んだのは中学生の時だったんですが、その時と同じくらいに面白かったです。
あと、12巻ではちょっと悲劇っぽい空気が漂ってきてて、ずっと前に田中氏のインタビューか何かで「アルスラーンはハッピーエンドではない」みたいなのを読んだような気がするのを思い出して(でもそれ読んだの多分10年以上前だと思うから全くの記憶違いかもしれないけど)、今からハラハラしてます。うわ、どうしよう。
1 / 1