<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

FILE5「サイレント・クリスマス」

ドクロの伏線が最初に出てこなかったのが引っかかったんですが、他は綺麗に纏まってたんでないかなーと思います。リンさんにもっとぷらぷらぶら下がっててもよかった気がするけど!(笑)
ただ綾子とか真砂子とか毎回無理に登場させなくてもいいと思う。
あと次回予告が今回からちょっと変わってました。今まで「#」を「シャープ」と言ってたのが(これシャープじゃなくてナンバーじゃないのか)、「第○話」という言い方に変わってたので、なんだかすっきりした気分になりました(笑)。

そういえばリンさんでちょっと思ったんだけど、『血塗られた迷宮』でのリンさんの台詞はちゃんとやってくれるのかなー。「私は日本人が好きではありません」てやつ。何だかカットされそうな予感がひしひしと。
1 / 1