<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ファンチル25話「ゾーンへ」

ちょ、デュマそれ無理があるよ…!
どうやって隠してたのあんなデカイもの。もっとちっちゃい銃か何かを持ってるのかと思ってました。シリアスなのに笑ってしまった。

ロストキャンバス17話「傀儡使い」

来たよアフロディーテ!
双魚宮ほったらかしでいいのかなーという気もしますが。1番奥から出てきてますが。仮にも黄金聖闘士なのでこの場でやられて終わりじゃありませんように。
アルバフィカの方がアフロディーテよりもちょっと理知的な感じがします。なんとなく。ちなみにアルバフィカってどういう意味なんだろうと思って調べてみたけど、由来があるのかないのかよく分かりませんでした。
あとパンドラからの報告を受けてきょとんとしてるアローンの表情が可愛かった。それと犬(笑)。ハーデス様の一番の寵愛を受けてるのはきっとこの犬だよ!(笑)
1 / 1