<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DVDラック

溜まっていく一方のDVD(しかも買ったまま未開封のものが大半)にいいかげんに収納場所を考えなくちゃなーとちょっと前からラックを色々と見ていたんですが、ようやく好みのものを見つけたのでこの度購入しました。
買ったのは無印良品の文庫本サイズのブナ材本棚。文庫本サイズという割にA5サイズまで入るのでいい感じにDVDが収納出来ます。
が。なんとか部屋に開き場所を作って早速組み立てたんですが、説明書では180度回ってるネジみたいな金具がどう頑張って締めても30度〜90度しか回らなかったのでちょっと心配。1つとして説明書通りに締まってないよ。この金具ちゃんと噛み合ってない気がするっていうか単なる飾りになっちゃってる気がする…。いいのかな耐久とか大丈夫かな。ちょっと体重かけてみた感じじゃ大丈夫そうだったんだけど。
雑誌サイズの本棚もあとで買おうと思ってたんだけど、イマイチ不安なのでしばらく保留です。き、切抜きだけでファイル10冊分(ファイル1冊100ポケット。ほとんどあゆ(爆))くらいあるから早くなんとかしたい…!
autor:黒崎■2006/12/25 Mon[02:31]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1