<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス26話「邂逅」

アローン本物だった…!
テンマとアローンの遣り取りがなんだか急に切なくなりました。テンマを冥王軍に誘って断られたあとのアローンの表情(9ページ目の)が、優しいけど悲しい、みたいな微妙な表情で、しかも腕を押さえてるのがちょうど花輪をしてた辺りっぽくて、加えて「君は僕の可能性だ」なんてアローンの台詞を見てると、もしかしてアローンはテンマに救われたいのかなとかそんな気がしてきます。ふきだしの形がハーデスとアローンの言葉とで違うので、これはアローンの言葉なんですよね。
別れ際に「聖域で会おう」と言ってるので、ハーデス側が攻め込む気満々ですね。というかハーデス様自ら行く気満々だ…! ところで聖域1日耐久編はまだですか(笑)。
最後に出てきた乙女座は今の乙女座なんでしょうか。それとももっと前の乙女座? なんか台詞が敵っぽい感じもするんですが。
今の乙女座だとすると、テンマたちがわざわざ冥界の奥まで行く意味とかないよなーと思いつつ。あと耶人のヘタレっぷりは相変わらずステキでした(笑)。

カラーページは、ハーデスが本体だったのでペガサスとアテナはテンマとサーシャなのか、星矢と沙織さんなのか、それとももしかして神話時代のペガサスとアテナなのかと色々想像中。
1 / 1