<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いろはにほへと23話「函館はあかく」

すみません、あの地下室の意味がよく分かりません……(笑)。
結局何のための場所なんでしょう。仕掛けもやたらとたくさんあるし。
あと蒼鉄の近松先生云々という台詞は、近松門左衛門くらいしか連想するものがないんですが、どういう意味なんだろうなー。分からなくても別にどうということもないんですが、ここら辺も詳しいと楽しそうです。ていうか蒼鉄はかなりえげつないことをしてると思う。強いけど残酷なことを平然としてますね(今更)。

今回は神無が色々ありました……! 甲板でぱたんと後ろ向きに倒れるなんて可愛いことをしてたと思ったら最後で跪いた! 跪いたよ!!
1 / 1