<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス28話「理」

今回はテンマの成長イベントでした。
この分だと次回あたりでセブンセンシズの説明が来そうな感じ。
そういえばアスミタの目はそろそろ開くんでしょうか。流石にテンマ相手だとまだかな。どっちにしろ開く前に童虎あたりの解説が入らないと駄目でしょうが。でもどうせなら、冥王軍との戦いのときに開いてほしいかも。こんな所で本気を出されてもちょっと…。
花輪がほとんど枯れかけてるけど大丈夫なのかなー。

そうそう、LCでは大全からの設定が結構使われてるらしいと聞いたので原作の大全を買ってきました。なんだか色々ビックリな新事実が。ポセイドンの海底神殿って1箇所じゃなかったんだ…!(そこか)
1 / 1