<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス30話「木欒子」

や ら れ た …!!

まさかアスミタが失明キャラだったとは…!
だから天舞宝輪でも目を開かなかったのか。納得。
そして天秤宮で童虎と話してるあたりでアスミタがいきなりカッコよく見えました(笑)。乙女座もやっぱり女神の聖闘士だったよ!(笑)
それにしてもアスミタのお願いって何なんでしょう。こっちの方が耶人よりよっぽど死亡フラグに見えるんですが……。独りで特攻とかしそうな感じがします。なんか童虎との会話見てると、処女宮には戻らないっぽいですし。もしかして聖域の外に出たこところで輝火と遭遇、とか?
ていうか童虎は処女宮通るときにアスミタがいるかいないかすら確認してなかったんですか(笑)。

追記:デッドリービートルの必殺技が、大全によると「スタンド・バイ・ミー」なんですが、どんな技なんだろう……。すごく楽しみです(笑)。でもビッグウォールしか出てこないかなあ。

追記2:3巻は5月発売だそうです。表紙にアルバフィカとミーノス来ないかなあ。激しく期待。裏表紙はあの女の子で!(笑)
1 / 1