<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス39話「効かん!!」

ひー、アルデバラン!!
カッコイイんだかダメなんだか分からないよアルデバラン!(笑) 効かんとか言いつつ腕焼けてるって!
輝火の冥王云々発言をアルデバランが欺瞞とか言っちゃってるので、輝火とハーデス様とのめくるめく愛のエピソードなんてのはもう出てこないのでしょうか(笑)。でも輝火がハーデスにこだわる理由は気になりますよ……。
ようやく童虎来たけど次回はどうなるのかなー。輝火の裏切りフラグもあるし、多分アルデバランはまだ死んでないと思うんだけど。
輝火には是非生き延びて、ハーデス封印の一助を担ってほしいです。パンドラの役目かもしれませんが。
1 / 1