<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おお振り

アニメより先は読まないぞ、と決めてたのに我慢できなくなって5巻読んだら、もう続きが気になって気になって、8巻まで纏め買いしてきました。
どうも私は青春というものに弱いみたいです。いいなー若者! スバラシイ!!
そして8巻まで読んだらやっぱり続きが気になったので、家にあったアフタ引っ張り出して読んでました。3回戦の途中まで。それ以降アフタ買ってないよ……。花井君はどうなったのさー(じたばた)(と言いつつお気に入りは田島君(笑))。
しかしこの作品、コミックスと雑誌との間がずいぶん開いてるんですね。4巻分くらい開いてる? もっと? コミックスで続きが読めるのいつになるんだろうー。切実だ(笑)。
1 / 1