<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス44話「神と人」

あの犬ケルベロスだったのかー!!
まさかアテナ神殿でケルベロスを見ることになるとは……。うはー。
ミーノス他は無事数珠に封じられたみたいで良かったです。…多分封じられたはず。まあハーデスにとっては不死を封じられたところで痛くも痒くもないようですが。
でもってシジフォスが倒れたままなのが気になります……。首がカクンってなってるよー。彼はいつ起き上がるんだろう。ハーデスが帰ってから?(そんな!!)
テンマがハーデスの剣に貫かれる直前ですが。次回は原作のようにサーシャが命の球みたいなのを作って阻むとか。もしくはニケをハーデスにぶん投げるとか。
どこら辺で話を切り上げるのかが気になるところです。

そういや昔から思ってたけど、ハーデスやポセイドンや、その他の敵対する神様と比べて、アテナって使える技が少ない感じがします。原作のラストで命の球とか作ってたから、本当は色々出来るのかもだけど。でも命の球出てきたとき、「こんなこと出来るのか!?」ってビックリしたもんなー。
1 / 1