<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス46話「パンドラ」

パンドラ様がすごく美人でしたv
今まで蛇っぽいなーと思ってたけど普通に美人だ! 1ページ目とか超キレイですよ。
パンドラの魂も転生を繰り返しているようで。でも今回は姉じゃないから、どうやって見出されたんだろうなーとか色々考えます。あと原作みたいに、彼女がハーデスの正義に疑問を抱く日は来るのでしょうか…。ん? もしかしてそれは輝火の役目か?(笑)
そしてハーデス様本当に「場が白けた」と言って帰りました(笑)。うん、あからさまに迷惑そうな顔してたもんね(笑)。
あと今回タイトルの由来が判明。テンマと約束した絵の続きが二度と描けなくなったからだと思ってましたが、色々引っ掛けてあるんだなー。
これやっぱり絵の完成を遅らせるためにサーシャが何かやったりするんでしょうか。

ところで前々から思ってたけど、今週号を見て確信。
ハーデスを背後から見たときの腰のラインがとても好きです(笑)。あのラインはパンドラ様のスリットとかフトモモよりよっぽどエロいと思うんだ…!(笑)
1 / 1