<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス47話「ロストキャンバス」

最初にちらりと蛇遣い座が出てたので嬉しくなってしまいました。シャイナさんだシャイナさん…!(笑) こうなったら魔鈴さんにも是非登場してほしいです(笑)。

今回は新しい冥闘士が登場しましたが。バイオレート。今回はちゃんと影の中から出てきてましたけど(呼ばれたからね)、こいつは影から出ずにそのまま攻撃出来るんじゃないかって気がします。黄金1人くらい持って行きそうだなー。だとしたら誰だろう…残ってる星座を考えると誰でも不思議はない気がするけど、やっぱりアルデバランあたりでしょうか。ベヒーモスが影の中から攻撃→居場所が分からないのでタイタンズノヴァで全部吹っ飛ばす、とか。あ、ちょっと見たいかも(笑)。
 
パンドラとハーデスってもしかして仲悪いのかなー。悪いというより、ハーデスがパンドラを疎んじてる? いや疎んじてるまではいかないけどなんかあれな感じです。最後の「まるで籠の中の鳥だな」までの流れはハーデスの台詞だけど、ちょっとアローンが混ざってるのかなあみたいな。

あれそういえば、シジフォス起き上がる前にハーデス帰っちゃった…よ……。
1 / 1