<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天翔ける黄金の羊


描き始めた時には確かに童虎だったのに途中でパンドラ様になり気が付いたら麻呂眉の人になっていたこの不思議さよ…。
何気に初描きムウ様。記憶の中のイメージだけで描いちゃったけどこんな感じだったよね。フォトショ適当にいじってたらいい感じになりました。何をどうやったのかもう分からない(笑)。

そういえば麻呂眉の人で思い出したのですが、ロスキャンではシオンだけアニメカラーじゃなくて金髪だけど、これって元々金髪だったけど死んで変色して緑色になったとかそういうことなんでしょうか。…死んで変色ってなんだろう…腐敗?(いやそれちょっと) でもシオンは金髪の方がすきですv
1 / 1