<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス48話「影」

上半身だけ黄金聖衣を脱いでる童虎が強烈な印象でした(笑)。ちょ……!
でもこれアルデバランもきっと脱いでると思う(笑)。童虎が脱いでるならアルデバランだって爽やかに脱いでるよ!(笑)(その根拠は一体…)
いやでも童虎の場合はもしかして、柱の残骸を持ち上げようとしたらライブラの武器がどうにも邪魔で、動きやすいように何個か外したりしてるうちにもういっそ全部脱いじゃえと思ったんだけど、「しかしこの非常時に聖衣を纏っていないというのはどうなのじゃ。仮にも十二宮を預かる黄金聖闘士として自覚が足りないのではないか」とか悩んだ末の妥協の結果なのかもしれない(笑)。脱いだ聖衣の一部を前にしゃがみこんで考えている童虎の絵がいま浮かびました(笑)。だから上半身だけなんだきっと(笑)。脱いだパーツは多分そこら辺の岩陰に散らばってるんだと思います。っていうかぽいぽい脱ぎ散らかしてそう。そして1個くらい失くなってて、作業の終わった童虎が「足らぬ!」と大騒ぎしてるんだ。でもよく見たらちゃんと全部揃ってるんだよ……(笑)。

シジフォスはまだ起きないんですね。聖域に戻ったら普通に起きてるのかと思いました。小宇宙を失うって天界編の最初の星矢みたいな感じになるのかな。だとしたら目覚めても戦えないままそれでも戦って死んでいきそう……。
あれ、そういえば耶人はどうなったんだろう? ちゃんと聖域に戻ってきてるんでしょうか。死んだことになったまま忘れ去られてたら悲しすぎる……(笑)。戻ってきてるなら多分こっそりサーシャを見に行ってるのかもしれない。

猫な動きをするチェシャたんが可愛かったです。タナトスとヒュプノスを見て逃げ出してるところが特に。
次回はどんな刺客が出てくるんでしょう。楽しみだv 魂まで消してやるってことはなんか特殊技持ってる奴なのかなー。あとタナトスとヒュプノスが言っていた特別なアトリエも気になります…。何やるつもりなんだろう。
1 / 1