<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス49話「刺客」

鼓膜破るのはアルデバランのお約束だよね!
と思いつつこれまた盛大な死亡フラグの気がしてなりません。次に死ぬのはシジフォスかなあと思ってたけどもしかしてアルデバランの方が先……? うおお、アルデバランはしばらく大丈夫と思ってたのでドキドキしますよ……! ど、どうなるんだろうアルデバラン。
でもキューブの必殺技は見てみたいです(笑)。原作だと最初から殺されてたので、今回のグレートホーンでもう終わりだったらちょっと悲しい(笑)。というか、今回キューブがアルデバランの横を素通りしているのを見て、彼はついでに黄金聖闘士の首を貰っていこうとは考えなかったのかなあとちょっと思いました。テンマ以外はどうでもいいのかな。いや、本当にそれで黄金何人か殺されたりしたら嫌だけど(笑)。

ところで聖域の大部分がナイトメアソナーで眠ってるんだとしたら童虎はあの半裸のまま寝こけてるのかなあ、などと思ってみたり(笑)。きっと寝相も悪いに違いない(私は童虎を何だと思っているのか)。
1 / 1