<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス60話「蠅の女王」

シスターやっぱオカマだった! ていうか冥闘士だった!
でもナスって…、と思って調べてみたらゾロアスター教の悪神だそうです。死体って意味なんだって。成程ー。
しかしこのオカマ、今回ちゃんと名乗ってたけど読者からはもう絶対本名で呼ばれることはない気がします(笑)。この先ずっと「あのオカマ」とか「オカマのシスター」とか、良くても「蠅のオカマ」って呼ばれるんだぜ(笑)。
そして今回はオイシイとこ全部マニゴルドが持って行きましたよ…!(笑) カラーでも拝めましたしもう満足だー! あ、あとは冥界波以外の必殺技が登場してくれれば……! いや、今回の冥界波カッコよかったけど。
それにしても「さん付けしろ青銅がァ! また監禁すっぞ!!」っていいなあ。「様付けしろ!」じゃない辺りがちょっと謙虚だよね…(笑)。さん付けでいいんだ、みたいな(笑)。教皇の前でマニゴルド…さん(笑)がどんな態度なのかをちょっと見てみたいです。
あと、ゾンビに囲まれてる時に1人蒼褪めてる耶人はやっぱり忘れちゃいけませんよね!(笑) もうこの子は本当に……(笑)。
1 / 1