<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

絶賛原稿中


オカマ描くの超楽しい。

ナスのことです。ベロニカ。上手く描けてるかは別として楽しいです。この人はなんとなく『BASARA』の揚羽というか帰蝶のイメージがあって(女装以外共通点ないけど)、それで描いてたらこんなんなりました(笑)。1コマしか出てきませんが。ヤバい、もっと出したい(笑)。
それはともかく1日1枚描けば余裕じゃん、と思ってたらそんなに描けないことに気付きました。1週間かけて下書き4枚……このペースだと終わる気がしません……。
ていうか原稿に気を取られていろんなことが頭からすっこ抜けてます…。しばらく色々放置です……。
autor:黒崎■2007/11/14 Wed[06:52]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1