<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

針ちくちく

今日(もう昨日ですが…)は先週言われてた針刺して細胞採るやつでした。ちくちくっていうかどう考えてもブスブスだった…(痛)。1回目はともかく2回目3回目は嫌過ぎる……まだ喉の辺り動かすと痛いです……。
針ちくちくの前にこの前のCTとかの結果を説明されたりしていたのですが、もう写真貼られるとそれだけでドキドキしますね…! 心拍数上がりまくりです。
そんで結果は血管にも絡んでないしリンパ節(リンパ腺? どっち?)にもかかってないし云々で良性の印象ですねー、みたいな感じでした。ここがナントカ静脈(忘れた)で、ここがナントカカントカ(全部忘れた)、とかまあそんな説明を聞いてました。多分大丈夫みたい…? しかしやっぱりデカいので手術みたいです。ききき切るのかな!!? 嫌だなあ……。
そして針ちくちくが終わり先生が次回の説明なんかをしている時に何だか目の前が白く……。これが貧血とゆうものか…! 生まれて初めて貧血になった! と変な感動をしながらしばらく横になり脈やら血圧やらを測られ、ちょっと気分が良くなったので起きて次回の説明なんかを聞いて、そしたらやっぱり顔色悪いよと言われてしばらく横になって休んでました。そんな感じの1日でした。針ちくちくの結果は2週間後だそうです。長いよー……。
あと待ち時間にあゆのカウントダウンライブのチケット引き換えにローソン行ったら潰れて無くなってた………。ローソンめ!
autor:黒崎■2007/11/13 Tue[07:01]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1