<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あけましておめでとうございます!

ダラダラ寝ていたらもう正月が終わってしまう……! なんということ!

去年は色々ビックリするようなことが起きた1年でした。でもお陰でとても充実してたし最後まで楽しかったです!
今年もマイペースでいければいいなあ。でももうちょっと勤勉に。

年越しはあゆのカウントダウンライブでした。またもやスティックライトが売り切れてて買えなかったりしたけど超いい席だった……!
アリーナ席ではなく1階席だったのですが、ステージにも近いし前から5列目だったし(しかも3列目まではカメラが入っていたので実質2列目)、花道(?)も全部見渡せたしで堪能してきました。布2枚にぶら下がって空中で色々やってる人が凄かったです。ワイヤーで吊ってるのかと思ったらそんなもんなかった。布の中に何か入ってるのかと思ったらそれも違った。スゲェ!

そうそう。一昨年あたりから「今年こそ整理整頓!」と呟いている私ですが、今年は、取り敢えず部屋の入口に積み上げてしまった、バリケード状態の荷物を片付けたいと思います(低すぎる目標…)。届いた荷物とかを取り敢えず積み上げておいたらバリケードがどんどん強固なものに……。足1本分のスペースしかないので部屋に入る時は左足、出る時は右足からという現状です(笑)。
あと仕事辞めるぞー! 頑張るぞー!(でも契約更新が3月なので辞めるとしても来年の3月…)(あれ、早くも挫けた……)
そ、そんな感じですが今年もよろしくお願いします!
autor:黒崎■2008/01/02 Wed[16:31]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1