<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パラ銀終了〜

たたた、楽しかった…! オンリーって巌窟以外は行ったことなかったんですがもう何で私参加申し込みしなかったんだろうってくらい楽しかったです。
そしてロスキャン本探しまくってきました。スペースしらみつぶし。ていうかみんな探してた…(笑)。誰か1人くらい出してるだろうと思ってたらやっぱりあった蟹本ていうかジジマニ本ていうか蟹師弟本とか!
羊本も色々買い込んでホクホクですよー。

あとアローンコスしてる方がいました!
最初見た時は「あれアローン? 違う?」と自信なかったのですが、しばらく後に見たらキャンバスと絵筆持ってたので、「アローンだ!アローン!!」と速攻で撮影許可証貰いに行って写真撮らせていただきましたー♪ しかし童虎とのツーショット写真お願いするときは焦り過ぎて噛んだよ(笑)。
あとすごく綺麗なヒルダ様(悪)だとか。もう目の保養です……。
autor:黒崎■2008/01/21 Mon[02:39]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1