<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス68話「渾身!」

つ、ついにこの時が……マニゴルドがチェス盤踏んづけて登場した時からそう遠くないうちにこの日が来るだろうとは予想はしてましたが………マニゴルド……………。
「あんたについてって良かったぜ…!!」とか「これであんたも塵芥だな」だとか、「聖衣よ!! 元の主の所に帰りな!!!」だとか、もう涙が出てきます。私マニゴルドすごく好きだったよー!(凹) でもカッコよかった! 見事な最期だった…。有難う蟹座!!
色々新技出てきたけど、最後は積尸気冥界波ってのがこれまたよかったです。デスマスクの冥界波をバカの一つ覚えみたいに思ってたけど、冥界波って実はすごい技だったんだね……。

次号予告がすごく気になります。「聖域に走る新たな衝撃!!仰天の緊急事態が発生!?」って何が起こるのさー。教皇も死んじゃうとか…? いやでも「新たな」だから違うのか。シジフォス関係とか? も、もう来週が待ち遠しい……!
あとNDの予告も。今度は誰が来るんだ気になるよ!

ところで前回の教皇の右袖は何だったんだろう。手を突っ込んでみたらもう符がなかったとかじゃないよ…ね……。
あと扉ページの教皇が仮面かぶってるように見え…。
1 / 1