<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

カタログとか



取り寄せてみた。最近は画材買うのもネットですよ。
今はトーンも色々あるんだなーと思いながらパラパラ眺めてます。そして血迷ってあまり使いようのない柄を買ってみたり(笑)。薔薇のトーン何種類も買う必要がどこにあったのか。梵字とかな。
あと好きでよく使ってたトーンがとっくに廃盤になってるとか。つうか10年以上も前に買ったトーンが普通に使えたことにビックリです(笑)。アイシーとデリータ。多分デザイントーンも大丈夫な気がする。

そしてトレス台が結構切実に欲しいけど何がいいのかよく分かんないです。1万円台で、と思うとどれがいいんだろうなー。悩む…。
autor:黒崎■2008/02/05 Tue[20:09]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1