<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

細胞診再び

病院を甲状腺専門のトコに変えたので同じ検査をもう1回最初からです(笑)。
なんだろうこの二度手間……。
んでもって今日は細胞診だったので嫌だなあと思いながら行ってきたのですが。

痛くなかった……!

手にすごい汗までかいてたのにチクッって感じでした。しかも1回だけで済んだ。え、何コレ。わあ!
思わず「あまり痛くないんですね」と感想言ったら、「針に工夫がしてあるんですよ」って説明してくれました。針刺すときに痛いのは皮膚の部分だから痛くないように云々。
な、なんか病院によって本当に違うんだなあ。
そういえば今行ってる所は採血検査のときも結果と用語の説明の紙くれたしなあ。因みに採血検査、肝臓の数値が基準値よりも低かったです。肝臓丈夫ってことなのか。そういえばお酒の消化はすごくいいです(笑)。
autor:黒崎■2008/02/09 Sat[01:34]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1