<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ロストキャンバス72話「夢の眷属」

山羊のターンじゃなかった…。う、うわー!! 本当に右腕斬れてますよ! しかも持ってかれてるし。ど、どうするんだろう。再登場したら小宇宙でくっつく??
ま、まあいずれ復活してくるとは思いますが。テンマのピンチあたりで颯爽と。そしたら「聖闘士に同じ技は〜」が拝めるかも、とか。そしてイケロスの技を破ってほしい! ロスキャンだとこの台詞、まだ出て来てないので密かに楽しみにしています…。今週のマイティハートでありましたが(笑)。
そしてパンタソスは女の子なんだろうか。気になる……! オカマは出てきたばっかりだし、今度こそ本当に女の子??

ところで眠ってるシジフォスを見て、「この弓を取り上げたら彼はバランスを崩して転げ落ちるに違いない」と思ったのは私だけではないハズ!(笑)
1 / 1