<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ロストキャンバス73話「夢界」

アローンむっちゃロストキャンバス描いてるよー!とか目が据わってるよー!とかちびっこサーシャ可愛いー!とかありますが。
山羊復活ー!!
しばらく出てこないのかと思ったらもう復活してきた! しかし腕はくっつくんでしょうか。腕…腕が気になる……。
そういえば最初にテンマの夢に介入したのもエルシドなのかな? でも場所が違うから別の人? シジフォスとか。
そしてパンタソス女の子でしたね。おー。
あと耶人が見てる夢の内容がとっても気になります。ユズリハのもだけど、やっぱり耶人。サーシャお姫様抱っこ。きっと夢の中ではサーシャを守って大活躍なんだろうなー!みたいな。もう是非詳細を……(笑)。
ていうか耶人は目が覚めたとき、ものすごいガッカリしてもう1回寝ようとするんじゃないかなと思うんだ(笑)。テンマやユズリハが目覚めたときの「夢か…」みたいな複雑な気持ちと耶人のでは絶対に違う気がする(笑)。
1 / 1