<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏コミ取れました



スペースNoは早めに書いて、と言われたので忘れないうちに(笑)。
金曜日、東Q-59bです。これで合ってる筈…。
ぼちぼち原稿始めたので多分何か出ます。相変わらずギャグ本です。
前回がペライ本だったので今回はもうちょっと頑張りたいなーとか。あとトーンを貼りまくりたい。前は時間無くて、でも聖衣冥衣と髪と服と阿頼耶識の文字(笑)だけは絶対に貼らないと…!な感じだったので。
あとパラ銀も申し込み予定。そろそろ申し込まないと…!

しかし描いてると、「お前ら全員聖衣を脱げ!冥衣も脱げ!!」と叫びたくなります(笑)。既にタナトスのヘッドパーツに心からの殺意を覚えました。羽根描くの本当に苦手なんだー…。ぼさぼさの羽根だったら得意なんですが(笑)。
autor:黒崎■2008/06/07 Sat[01:56]
同人色々comments (0)trackbacks (0)

ロストキャンバス87話「一閃」

エルシド…………。
登場時から腕持ってかれたりで毎回ヒヤヒヤしてましたが、今回でした。そろそろかとは思ってたけど今回だとは思わなかった…!
そしてシジフォスの遠矢スゴいですね! 小宇宙、小宇宙! 前に読んだ『ホメーロスの諸神賛歌』で「遠矢射る者よ」っていう表現があって、それ見た時にシジフォスっていうか射手座っぽいなあと思ってたんですが今回のはまさにそんな感じでした。
でも最後でエクスカリバーは良かったなあ。エルシドがエクスカリバーって言わないのがずっと気になってたので。あとエルシドの最期は十二宮でのシュラ戦を思い出しました。紫龍の心臓を攻撃するところと、亢龍覇。
それと今回扉ページのシジフォスとサーシャの絵が好きですv もうあの身長差にドキドキします(笑)。
1 / 1