<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス90話「因縁再び」

水 瓶 座 !!

水瓶座の名前が分かりましたね。デジェル。雪解け。前回もちょいちょい出てましたが、今回ついに名前が…! 次は水瓶座なのかなとドキドキします。どうなんだろう…。前回いなかった双子座も気になるけど…。
そして本を読んでいる姿にトキメキました(笑)。絶対この人常にクールにマイペースだ。そんな気がする。
ところでシオンとユズリハはどこから湧いてきたんでしょう。本物なのかなー。というかシオンってどこにいたんだろう。聖域?
あとジジイがまた脱ぎました。前に脱いでた童虎よりいい体してると思います。最も美しい18歳に勝ってるよハクレイ…! そしてもう本当にシオンも脱げばいいんじゃないかと思います(何故)。
1 / 1