<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス88話「邪悪」

獅子座1コマ出てきた!とかアローンが!とか色々ありましたが、実は今回1番気になったのは、「進軍せよ!!!」の台詞のすぐ下にいる人の腹でした……(笑)。めちゃくちゃ気になる…ていうか何故この腹なんだろう……そして何故ここにこいつを描いたんだろう…………。なんかもう今回の見所をこのメタボ腹に全部持っていかれましたよ!(笑)うおー、燃えるぜ!っていう場面なのに1度腹が気になってしまうともうどうしようもない…。

そ、そんな訳で獅子座が1コマ出ましたね!(話題転換)
LCでも射手座と獅子座は兄弟なんでしょうか。兄シジフォス、弟シジフォリアとか(待て)。あと双子座はやっぱり双子なのかが気になります。双子座の片割れが冥闘士とか割と皆考えそうですが。
そういや今更だけどセージとハクレイって双子なのかな? それとも単なる兄弟なんでしょうか。二百数十歳とかだと何歳違いとかもう関係ないような気もするけど(笑)。

今回でハーデスは完全に覚醒したっぽいですね。これでもうアローンは消えちゃったのかなー。どっちにしろ密かにテンマの手助けみたいなことをしてみたり、なんていうのはもうなさそう…。

あとアルバフィカの時に出てきてた女の子のお父さんが無事でよかったです(笑)。
次回はラダマンティスやアイアコス出てくるかな…?
1 / 1