<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス9巻

裏表紙にパンタソスが来るとは思ってませんでしたが、それより何より中扉のアテナと神聖衣なペガサスにドキドキしました。神話の時代の2人だ! うおー…!
分解図はユズリハとベロニカ。ユズリハの頭にちゃんとパーツがあったのにびっくりしました。全然気付きませんでした……。奴らは頭で受け身をとるのでヘッドパーツは重要です(笑)。
あと結局山羊さんのヘッドパーツ取れなかったなーと思ってたらあとがきでその絵があったり。山羊可愛いです山羊。逆に射手座はいつ着けるのかも気になりますが。
あと本誌読んでた時には気付かなかったんですけど、眠ってる耶人のよだれ……!(笑) ちょっと耶人もうどんだけ可愛いの…(笑)。そんな感じです。
そういえばエルシドの吹き飛んでた右手。左手だったのが右手に直ってました。
1 / 1