<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス123話「絆」

アイアコスがエロいです先生…!
アイアコスの行動を見てアベルを思い出しました。なんでお前そんなに触りまくってるんだ…! 触りすぎ、触りすぎ! あの愛でっぷりはアベルに勝るとも劣らないよ!(笑) でもエロいのは断然アイアコスだと思う。ていうかそこんところはアベルを遙かに凌いでると思う。「我が愛する妹アテナよ」どころの騒ぎじゃないよね。そしてバイオレート所有宣言がたまらない…!
そんな隷属夫婦にテンション上がる一方で耶人の存在が完全にユンカースに食われています…。スタンドとの再戦があるかと思ってたら呆気なくアイアコスに殺されちゃったし。アイアコスは別に部下を大切にしているってわけではなくてバイオレートが特別なんですね…! 前回も船で何人か潰してたし。
あと最後、助けに来たのが聖衣の羽根あるのに一瞬レグルスかと思いました。シジフォスでした。レグルスはどうなったんだろう…。いきなり死んでましたはいくらなんでもないと思うけど。そしてシジフォス、既に弓を手に持ってる状態だったけど、必殺技出るのかなー。そういえばバイオレートの必殺技ってなかったですね。今気付いたけど。

小宇宙通信。「輝火も出るの!?」と一瞬思ったけど2巻に出番あったんでした。アルデバラン戦はまだ先だよね…。
そういえば前回の対談で「2話での耶人とテンマとの掛け合いが〜」みたいなことが書いてあったので、もう最初から耶人の出番も多いのかな。どうなんだろう。沢山出てくれると嬉しいです。アリア社長みたいに画面の端っこの方でひっそりと色んなことをやっていてほしい…(笑)。
あとネットのニュース記事で見たのですがナレーションは千葉繁さんだそうで。おぉ…!
東京国際アニメフェアの先行展示も見に行きますよ……!
1 / 1