<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス125話「思いの結晶」

船まだ終わってなかった。アイアコス戦に移るのかと思ってたので予想外でした。でも前回だけだとちょっと呆気なかったので良かったかも。青銅二軍に改めて感動です。最後に四人で何か話してるのが良かった…。そして皆笑ってるのが。
それにしてももう船飛んじゃうんだ…!
「次号、戦艦バトル」ってあったけど想像つかないよ。戦艦バトル…!? ていうかその船から突き出てるのは大砲ですか。
しかし戦艦バトルってことはシジフォスの必殺技はまだ見られないかな。アイアコスとの決着はここではつかなさそう?

小宇宙通信。DVDの発売日が発表されましたね。6月24日発売です! 6月24日です!! 大事なことなので2回言いました。もうあと3回くらい言ってもいいんじゃないかと思います。重要です。
2話タイトルが「ハーデス覚醒」だったので大体コミックス1巻までなのかなあ。今回載ってた白銀は3話で登場っぽい?
あと全巻購入特典にドラマCDだそうですよ。何をドラマCDにするのかが非常に気になります…! 外伝的な何かだとすごく嬉しい。耶人名場面集in夢界とか(ないよ)。

東京国際アニメフェアは明日行ってきます…!

ちょ、

マイスでテンマが出るとか……!
うわーうわー!(大興奮)
1 / 1