<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス124話「今、一つに」

アイアコスの出番1コマしかなかった…。前回アイアコスがバイオレートの髪弄んでるの見て、きっとあの髪はアイアコスが伸ばせって言ったに違いないとかそんな妄想をしてたんですが、アイアコスが出てくれないとバイオレートの出番(?)もないので物足りないですよー。
でも今回は代わりに耶人が頑張ってましたね! 壁に挟まってる耶人を見て「久し振りに耶人の活躍を見た!」と思いました。…活躍!? でもやっぱり耶人はこうでなくちゃ、と思います(笑)。でもたまに耶人の聖衣がキレイなのが気になった…(笑)。
それにしても船の試練はアニメ版の人馬宮のアトラクション(違)を彷彿とさせますね。船の中心部に辿り着くまで1時間かかってるんだよきっと(ゑ)。しかし木欒子といい、木が頑張ってるなあ。
あと関係ないけど、シジフォスが左右どちらでも矢を射れる器用な子だってことに気付きました(笑)。最初は右で、サーシャと一緒の時が左で今回も左っぽいですね。

小宇宙通信。1話の絵がちらっと載っててもうもう期待大です。
あと国際アニメフェア、映像もあるみたいですね…! 色紙も見たいしもう絶対行かなくては。はあー!
トークイベントも気になるけど土曜は仕事……色紙いいなー………orz
1 / 1