<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サガは朝9時に行かないと買えない

魂ネイション。
去年のシオンが終了間際に普通に残っていたのでその感覚でいたらとんでもなかったです。サガ恐るべし。そういえばシオンはアマゾンでもかなり安くなってましたもんね…。2000円くらいになってるの見て「買ってあげなきゃ!」と思って買った覚えがあります(笑)。

そんな訳で魂ネイション。
今年は神話の展示はないのかなーと思ってたらばヒルダ様がある! とのことだったので行って来ました。ヒルダ様だいすき…! アスガルド編で1番好きなのは神闘士の誰でもなくヒルダ様だったりします。もうほんとに好きです。
でもヒルダ様より前にオーディンローブが来ると思ってたのでちょっと意外だったかも。ていうかオーディンローブは本当に出して欲しい…。憧れです。それと、去年展示してあった老師を是非……(笑)。
あと神闘士も勢揃いでした。アルベリッヒの顔が割と可哀相なことになってるって聞いてたけどそれはあんまり分からなかったり。顔よりも寧ろ、その剣の炎は必要ですか的な。そんでもってトールが噂通りカッコよかった!
autor:黒崎■2009/03/28 Sat[15:22]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1