<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぶんかさーい



母校の文化祭に行ってきましたー。久し振り。
駅前の様子が変わってて、駅から走って30秒の距離なのに迷いかけました(笑)。でも学校の雰囲気は全然変わってなかった。写真は正面入口です。うちの学校に門はない。
毎年人出がすごいらしいのですが、今年は一般公開なしだったので人少なかったです。でも多分、うちらの頃の文化祭の人出って今日くらいの感じだったんじゃないかなーと。もうちょい多かったかもだけど、絶対2日で2万人なんて来なかったって(笑)。いや、2万人がほんとかどうかも分かりませんが。
そんな感じで、好きな聖句3位が「もし、頭部の毛が落ちて、後頭部がはげても、その人は清い。(レビ記)」だったことに大ウケしたり、タロット占いが将来特に下がることも上がることもなくという結果でちょっと凹んでみたり。もっと時間あったら聖歌隊やら演劇班やら色々行きたかったなぁ。

そういえば私は中高と漫研だったんですが、私が通ってた頃は文科系のクラブでは管絃の次くらいに漫研の予算が多くて(笑)、今考えると、オフで200ページ超える本を出せるくらいの(しかもそれを年2〜4冊)予算を漫研に突っ込んでくれる学校側すごいなーと。なんてオタクに優しい学校なんだ(笑)。
autor:黒崎■2009/10/12 Mon[23:46]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1