<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

OVA3巻

DVDで改めて見ても、やっぱりアルバフィカよりもミーノスの顔にスタッフさんの気合が入っているような気がしてならない3巻。個人的に「なんと美しい…」のアルバはもっと美人にしてほしかったです。
上映会の感想で書き忘れてたことを幾つか思い出したので感想追加。

・犬めっちゃ壁歩いてる!
・魔宮薔薇はもっと真っ赤でもよかったのに。
・シオン様が喋っているのを初めて聞いた気がする(そんなことはない)。
・宇宙…………。
・台詞はないけどアルバフィカがアガシャに声かけてる場面いいなー。
・木欒子の発音ってそうなんだ。

あと特典映像でアニメフェアの時のプロモーション映像が入ってたのが嬉しかったです。GJ!
1 / 1