<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏コミ1日目

夏コミ1日目、行ってきました。
朝のうちは雨がパラついてたのでどうなのかなーと思ってたんですが、家を出る頃にはすっかりやんでましたです。良かった良かった。
私は一般参加なので会場には11:30頃に到着。巌窟スペースを一通り回ってから、Y夫人のいらっしゃる攻殻スペースに行ったらR堂さんがいらっしゃってビックリ。おお!
企業ブースに突撃したY夫人も暫くして戻ってこられたので、そのまままひろん話で盛り上がってきました。あと不思議なカプ話とか(笑)。

でもって巌窟王プロダクションブックも無事ゲット出来ましたー♪ Yさん有り難う♪
噂の15幕ドン引き伯爵が見れて大満足です。でもそれより23幕のボツ絵な伯爵に大爆笑。マジですか……!(笑)
絵コンテは期待してた本編のじゃなくってPVとOPのだったんですけど、OPの松原さんのコメントがなかなか面白かったです。松原さんちょっと可愛い……(笑)。あとまひろんの漫画はベルッチオの過去話。なんか色々幸せです(私が)。
そうそう、表紙のエデたんの絵が思ってたより小さかったです。前回の伯爵絵のように一面にどーんとあるのかと思ってたら違ってた。小さかった。それにしても通販分の表紙はどうなるんでしょう。下手に女性キャラを描くくらいならもうまひろんの写真でいいよね、とか思います(笑)。っていうかそんな話をしてました(笑)。最近まひろんをイロモノだと認識している自分に気付いちゃったよ……!(笑)(土下座)
autor:黒崎■2005/08/12 Fri[17:54]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1