<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グッコミ

Oちゃんからサークルチケットを貰ったので行ってきました。
でも巌窟スペースはまったりムードで、新刊も少なめ。そして巌窟以外で好きなサークルさんは来てなかったり(涙)、向かいのコミティアだったり。そんな感じだったので結構暇だったかも。時間の流れが妙に緩やかでした。
午後からはR堂さんやY夫人と合流。皆で青6の頃のまひろんのインタビュー記事をネタに盛り上がってきました(笑)。

・まひろんは昔からニット帽。
・7年ほど前の記事なのに顔が今と全然変わってないよ!(まひろんマジック!)
・でもTシャツの柄は不評でした(笑)。
・以下検閲削除(笑)。

ファッションチェックまでされてしまうまひろん……(笑)。
や、こんなことしてますけどまひろん大好きですよ? 大ファンです(笑)。
神戸で開催予定のアートショー、またサイン会があるなら行っちゃいそうな勢いですから(爆)。整理券取るなら夜行バスかな、とか、もうそんな話してるよ……(笑)。
autor:黒崎■2005/08/28 Sun[18:01]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1