<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス19話「耐毒」

新技が……!
魚座大活躍ですよ。優しいけどなんとなく表情なんかが狂気と紙一重な感じがステキです。でもあの女の子に渡した薔薇が死亡フラグに見えるんですが……! アルバフィカが死んだらあの薔薇の花が散るんだきっと。いやまあ、最終的にはシオンと童虎以外全員死んじゃうってのは分かってるんですが。
いよいよミーノスが出てきちゃいましたが、アルバフィカが呆気なくやられたりしませんように(祈)。

いろはにほへと5話・6話

首のこととか色々分かってきました。ちょっとずついろんなピースがはまってきた感じ。
6話ではボディガードの人、もとい神無(やっと名前分かったよ)がこれまたいい感じでした。ただのボディガードかと思ってたら色々あるようです。ハーフなのか……!
あと徐福は実在した人らしい。

いろはにほへと2話〜4話

明日の昼までなので慌てて見てます(笑)。
実は4話までカモンノカミというのが誰だか分からずに見てて、途中でこれはもしかして有名な人かと疑問に思い始めた頃に、掃部頭イコール井伊直弼だというのが出てきたのですっきりしました(笑)。幕末あたりの知識は日本史の授業で習った程程度しかありません……。新撰組は『風光る』でちらりと。
どのキャラが好き、とかは意識せずに見てたのですが、4話を見て眼帯のボディガードの人が好きかも、と思いました。名前分からないけど(爆)。なんだかんだで1番おいしいトコロ持っていったよこの人。
1 / 1