<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

東京魔人學園1話「逢魔ヶ刻」

原作はゲームなんですよね確か。タイトルだけはなんとなく聞いたことあるなーというくらいで全く前知識なしに見たんですが、最初の印象は、登場人物が多いなー、ということ。なので最初は、それぞれの立場からの話が絡み合っていくのかな、と思ったらほとんど1箇所でつながってました(笑)。あと次回以降も出てくるのかと思ってた人がいきなり死んでたり。というか龍麻は悪役だと思ってました(笑)。主人公だった。多分。
ちなみにまだ顔とキャラ名が一致してません。キャラ名どころか設定なんかもよく分かってないかも。でも面白そうなので次回も見ます。今回のOPは綺麗だったv
1 / 1