<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いろはにほへと15話「秘刀共鳴す」

耀次郎優しいー。でも赫乃丈の呼び方は「座長」なんですね。
壺を割ったときに立ち昇った妖気みたいなのは何なんでしょう。龍の目とか光ってたけどいいのかな。まだまだ伏線らしきものが出てくるのでムズムズします。
次回は土方歳三が登場、と。

いろはにほへと設定資料集

秋月の身長は165cmです。

に衝撃を受けた……!(笑)
まあそんなに高くはなさそうだなーと予想はしていたのですが、こうはっきり書かれてしまうとなんというか。うん。
イメージでは赫乃丈の方が身長ありそうだったんだけど、設定画見たら一応耀次郎の方がちょっとだけ高かったです。私の中では神無>赫乃丈>耀次郎だった……(笑)。

関係ないけどこれ買いにアニメイトに行ったらすぐそばにサムライ7の設定資料集が置いてあって、巌窟もメイト限定でいいから出してくれればよかったのに、と切なくなりました。いやだってサムライ7はともかくどう考えてもそんなに人気なさそうだったあのタイトルとかあのタイトルとかの設定資料集が出てるんだもん……。
1 / 1