<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス21話「散華」

うわあ、ミーノスほんとに無傷だったよ。

クリムゾンソーンが通じなかった時のアルバフィカの表情が……!
なんだろうここすごく印象に残りました。もうまさに絶望って感じで。この表情は驚いてるとかじゃなくて絶望だと思う。この表情見たらこの人はもうここで死ぬんだって思った。
女の子に渡した薔薇の花は散らなかったけど代わりに花びらが降ってきましたね。
あとアルバフィカが倒れた時の血溜まりが薔薇のようでした。ああもうこの演出。すごいなあ憎いなあ。
ところでブラッディーローズのトラップを仕掛けてるアルバフィカを想像するととても微笑ましいものを感じるのですが。地味に楽しんでそうなイメージが(笑)。
そういえばデモンローズも彼が頑張って敷き詰めたのかな。

次は蟹座に期待ですね。果たして蟹座の復権はあるのでしょうか。蟹座の子も幸せにしてあげてください(笑)。
っていうかもうこれアニメ化しようよ。冥界編とか無理にやらなくていいから!(笑)
1 / 1