<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロダクションブックのこと

DVDだけ先届いちゃって、メールではちゃんと注文したことになってるのにサイトで注文内容を確認したらDVDだけしか注文してないことになっててー、ってので土曜日に問い合わせメールを入れて、今日まで待って全然反応が無いのでムカついて、もう1回問い合わせたら今度は40分で返事がきました。うーわー(笑)。
なんかエラーで注文内容の一部が消えちゃってたらしいです。ちょっと遅くなるけどちゃんと送ってくれるらしいので一安心。心のつかえが取れました(笑)。だってプロダクションブック注文するついでに、送料もったいないからってDVDも注文したのに、DVDだけ届いちゃってもねえ。よかったよかった。
1 / 1