<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王21幕「貴公子の正体」

過去のお話がちょっとずつ出てきました。
ちょうど原作を読んでるところなので、理解しやすかったです。3人が共謀して伯爵を陥れたのかなと最初は思ってたんですけど、皆バラバラなのね。
でも、てっきりその色々は20年前のことだと思ってたので、今回25年前って分かってちょっと意外。プリンスの暗殺と、あともう1個、何かで20年前という数字が出てきてたので、それと伯爵が関係あるのかと思ってました。違うとなると伯爵、案外地味な無実の罪です。ああ、でも20年だと確かに何かの計算が合わなかったような。
それにしてもアルベールってばお人好しというか何と言うか。いくらフランツからの手紙に「憎むな」って書いてあったからって、伯爵を救いたいって……。伯爵の本当の気持ちとか言い出すなよもう。
で、そのアルベールと伯爵の運命の再会(笑)、もとい対峙はいよいよ来週です。どんな言葉を交わすんでしょう。アルベールのバカっぷり、つーか見事なまでの素直さに見てるほうが頭を抱えそうな気もしますが。でも次回予告だと爆撃の方が気になりました。やばいよフェルナン。完全に壊れてる感じです。というかどこにいるのかと思ってたら宇宙に行ってたんだねこの人。
1 / 1