<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王最終幕「渚にて」

伯爵復活しなかったよう(哀)。

するかな、するかな、と思って見てたけど死んだままでした。最後の最後に、本人は出てこないまでも実は生きてます、みたいな形で出てくるのかと思ったのに。メルセデスの場面とかでものすごーく期待しちゃいました。だってメルセデス、視線の向け方が紛らわしいよやめてホントに。何で宇宙船とか見てるのさ。

えー、そんな感じで今回はエピローグでした。5年後です。
マクシミリアンのヒゲがあれです。別人でした。かっこいいけど。でもルノー君はもっとすごかった。駄目だよあれ! 誰か注意してやれよ!!(笑)
あとユージェニーが、髪が伸びてたせいか昔より子供っぽく見えてました。というか髪長いと、どことなくアンドレアと似てる(笑)。
それからバティスタンとベルッチオ。バティスタンの服はそのままなのにベルッチオだけ露出度減ってるのは何故だろう、とか(笑)。あの衣装は伯爵の趣味だったんでしょうか……(笑)。

終わり方は綺麗でした〜。ちらっと見た原作だと伯爵からの手紙で、「待て、而して希望せよ」って言葉で終わってて、これどうするんだろうなあと思ってたらそっちで来るか、みたいな。
1 / 1